■ ドリームクラブ 一刻支店

1 名前:◆YUKI.uKSN2 :2009/09/08(火) 21:30:36







                アナタは ピュアな心をお持ちですか?





 

2 名前:◆YUKI.uKSN2 :2009/09/08(火) 21:34:07
いらっしゃ〜い。ドリームクラブ一刻支店へよおこそ〜!

うちはね〜、楽しいお酒と楽しいお話しを楽しむお店なんだよぉ。
セッちゃん達ホストガールと一緒にお酒飲んで、毎日の疲れを癒してもらうのが、
うちのコンセプトなんだって〜。
もっちろんお料理もあるんだよ〜。良かったら食べてくれると嬉しいなぁ。

それじゃーお店のルールを説明するね〜。
セッちゃんねぇ、ほんとはルールなんかなくてもいいって思うんだけどさぁ。
亜麻音ちんがちゃんと説明しなきゃダメーって言うからさぁー……。
堅苦しいのヤダけどーとりあえず説明するよぉ。


■当店では楽しいお酒、楽しい会話を提供しています。
 楽しみ方はお客様の自由ですが、他のお客様の妨げになる行為、
 また破壊活動などの過激な行為はご遠慮ください。

■越境ランク2
 当店では越境(クロスオーバー)を禁止しておりません。
 ですが、当店は安全第一の元に成り立っていますので、
 正義の味方様も悪の帝王様も、お仕事を忘れてプライベートとしてご来店ください。

■当店ではエモーショナル・トーク・システム(以下ETS)を導入しております。
 当店でのETSとは、原作本編とは異なり「ほろ酔い気分を知らせるマーク」として使用されます。
 ホストガール達はほろ酔い気分になった際に、名前の後ろにETSと表記する事が出来ます。
 いつもとは違った彼女たちに会えるかも知れませんね。



ほい、説明おしまーい。
んじゃ〜次はセッちゃんからのお願いねぇ。

一つ。
今ね、お店はセッちゃんしかいないんだぁ。
だからぁ、他のホストガールさん達はだいだい大募集だよ〜!
セッちゃんを助けると思って、どんどん参加してね〜っ!

二つ。
セッちゃんね、sage指定はしないからぁ、好きなときにageていいよぉ。
あ、でもね〜ホストガールさん達が暫く来てない時とかは、sageにしてくれると良いかも。
期待して来たのに、誰もいなかったら寂しいもんね〜。

三つ。
ルールのとこにも書いてあったけど、人に迷惑かけちゃメーだからねーっ。
荒らし行為は禁止だよーぅ。
まぁー、ここはお酒出すお店だし、そんな心配いらないかもねぇ〜。

四つ。
この支店はね、あんまり長い間開けてられないんだぁ。
>>200になるか、一年経ったら閉店しちゃうの。
でも〜もしね、他のホストガールさんが来たら〜もっと続けられると思うんだぁ。


これくらいかなぁ。
それじゃっ、楽しくお話ししよっかぁ〜。

3 名前:◆YUKI.uKSN2 :2009/09/08(火) 21:37:56
えっとまずは、セッちゃん自己紹介するね〜。
私の名前は、雪(セツ)ってゆ〜の。
セッちゃんって呼んでねっ。
セッちゃんはね、世界一のパティシエを目指してるんだぁ。
今は、お店でキッチンと接客の両方をやってるんだよぉ〜。
前の職場じゃパティシエのアシスタントもしてたのっ。

えへへ、身近にパティシエがいるとぉ、なんかお得って感じしない?
セッちゃんにお願いすれば、いつだってケーキとか洋菓子とか作ってもらえちゃうんだよぉ?
材料の事もあるからすぐに作る事は出来ないけどね〜。
でもでも、愛情たっぷりのセッちゃん特製スイーツは、お兄ちゃんも食べてみたいでしょぉ〜?
もっちろん普通のお料理も作れるよぉ。

お店のメニューだとねぇ、セッちゃん特製オムライスがあるんだよぉっ!
えへ、レシピはセッちゃんが考えたの〜。
とっても美味しいんだからね、頼んでくれなきゃ拗ねちゃうぞー。

な、なぁに?お兄ちゃん。
さっきからセッちゃんの事、じーーーーっと見つめてくれちゃってぇ。
あー……。今子供っぽいなーって思ったでしょぉ。
セッちゃん、外見は子供っぽいかも知れないけどぉ……。
これでも20才なんだからね!
大人じゃなかったらこのお店で働けないじゃ〜ん!
セッちゃんの事、子供扱いするお兄ちゃんにはお酒作ってあげないんだからねーっ。

ほいっ、これがセッちゃんのプロフだよぉ。
本名     :???
名前     :雪
性別     :女の子
年齢     :20才
誕生日    :???
スリーサイズ :??/??/??
血液型    :???
出身地    :???
好きなお酒  :???
好きな食べ物 :???
苦手な食べ物 :???
好きなタイプ :???
職業     :ホストガール
趣味     :アウトドア、お菓子作り
最近気になる事:「セッちゃん、支店を任されちゃったけどぉ……一人じゃ寂しいよぉぉ
         早く誰か来てくれないかなぁ、っていうかどーしてセッちゃん一人なんだよ〜」
一番苦手なもの:子供扱いされること
得意技    :お菓子作り

え? 「???」ばっかりでプロフになってないって?
あったりまえじゃ〜ん!
初めっから全部わかってたらぁ、お話しする意味ないじゃんー。
まだわかってないとこは、お兄ちゃんが聞いてくれなきゃ教えてあ〜〜〜げないっ。


それじゃ〜お兄ちゃんっ。
これから一年間、セッちゃんとお店をよろしくねぇ♪

4 名前:774お兄ちゃん:2009/09/09(水) 02:43:38
早速だがジャックダニエルを一杯。()で。

5 名前:774お兄ちゃん:2009/09/09(水) 04:28:59
(どんよりどよどよな客が入ってきた

6 名前:774お兄ちゃん:2009/09/09(水) 07:17:19
ここって結構高いんでしょう?

7 名前:774お兄ちゃん:2009/09/09(水) 12:33:50
二十歳……?
またまたご冗談を

8 名前:774お兄ちゃん:2009/09/09(水) 13:29:50
ああ、ココが例の無職男の銭を絞り取るキャバクラか。
何が悲しくて画面の向こう側でまでみじめな思いする必要があるのやら。

9 名前:774お兄ちゃん:2009/09/09(水) 22:32:19
セッちゃんと話すときは、自分が選ぶであろう、選択肢の逆の選択肢を選ぶ様にする

「お兄ちゃん……セッちゃんと会う度にドキドキしてたの?
 …それって、心臓のどこかが悪いんじゃないかな?」

と、返す娘だからな…。

10 名前:774お兄ちゃん:2009/09/10(木) 00:31:54
…ま、とりあえず、がんばりますかね。お姫様を退屈させないように。

11 名前:774お兄ちゃん:2009/09/10(木) 16:16:28
君のほっぺたを札束で叩かせてくれるかい?

12 名前:774お兄ちゃん:2009/09/10(木) 21:40:58
指名料はお幾ら?

13 名前:774お兄ちゃん:2009/09/11(金) 22:00:17
セッちゃんが来るまで、皆様しばらく

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |お待ち下さい|
 |______|
. ゝ⌒〜, ||
  (ノ~~ヾミ|
(( ( ´∀`)||
  |  づΦ
  Y _ノ
  しゝ_)

14 名前:774お兄ちゃん:2009/09/12(土) 18:36:35
おすすめのカクテルはあるかい?

15 名前:774お兄ちゃん:2009/09/12(土) 21:51:47
オトナの味わいなケーキと言えば何?

16 名前:774お兄ちゃん:2009/09/13(日) 10:48:43
はいよ、オレンジジュースお待ち!
 ゝ⌒〜,
 (ノ~~ヾミ
 (`∀´)__
 /  ⊃c(__ア・.コポコポ
 し-J   c□
んっ、これ?寝たきりのジジイのベッドの下にあったんだよ。変わった容器に入ってるけど気にすんな!

17 名前:◆YUKI.uKSN2 :2010/03/20(土) 00:16:52
いらっしゃいませ〜!
え、えっと、お仕事の前に言わなくちゃいけない事があるの〜。
その……。 半年もお留守にしてて、ごめんなさいっ!

そ、それじゃっ! 今夜も楽しく飲もうね〜!


>4
お兄ちゃんいらっしゃ〜い。
えへ、ご注文ありがとねぇ♪
うちのお店はね、たくさんのお兄ちゃんに楽しんでもらえるように、
お酒はいっぱい用意してあるんだよぉ〜。
セッちゃんもね、パティシエになる時にお酒の事は勉強したんだぁ。
洋菓子にはお酒ってと〜っても大事だもん。
お店にあるお酒なら、半分くらいはどういうのか知ってるの。
えへ、凄いでしょ〜っ。

ほいっ。ジャックダニエルってこれの事だよね?
なんかアルコール度数高いけどぉ、生でだいじょーぶ〜?
あ、でも〜、美味しいウイスキーは生で飲めーって、この前来たお客さんが言ってたな〜。
フフ、お兄ちゃんが酔っちゃっても、セッちゃんが介抱したげるからねぇ♪
それじゃ、た〜んと味わってね〜。

>5
いらっしゃ〜い。
ってえ! なんでそんなに暗〜い雰囲気が漂ってるかなぁっ!
お兄ちゃん。お仕事でヤな事でもあったの?
今すぐにでも死んじゃいそうなくらい、重苦しい空気を放ってるんですけどぉー。

セッちゃんね。お仕事は楽しくやりたいなーって思うんだぁ。
でも今のお兄ちゃん。セッちゃんがどんなに楽しい事したって、ゼーッタイに盛り上がらないでしょぉ?
セッちゃんそんなの面白くないもん!

って、セッちゃんの話聞いてるっ? 聞いてないでしょーっ!
いいですよーっだ!
亜麻音ちん!うちにあるお酒で、いっちばん強いの持ってきて!

ほいっ。
何があったんか知らないけどっ。 お酒飲んで忘れちゃえ!
ほらほらグイッと! 酔ってもセッちゃんが介抱したげるからっ。ほらグイッと!

あはははっ!お兄ちゃん、顔真っ赤だねぇ。
よぉし。セッちゃんも何か飲も〜っと。

18 名前:雪 ETS ◆YUKI.uKSN2 :2010/03/20(土) 00:18:13
>6
そんな事……ないよぉ〜。
ホ、ホントだってばぁ!
うちよりぃ〜高いお店なんて、他にたぁっくさんあるんだよぉっ?

そ、そりゃぁぁ〜ねぇ? 確かにねぇ? 普通のお店と比べたらぁ、やっぱ、割り増しだよ?
でもでもっ!これもセッちゃんに会えたら納得の料金でしょ〜っ?
お兄ちゃんだってぇっ、セッちゃんに会いたくて来てるんでしょっ?
だったらいーじゃーん! お金の事なんか気にしなくていいよぉ〜。えへへっ。ひっ……んぅ。


え?料金?えっとねぇ。
基本りょーきんが、60分7000円でございま〜す〜あはははっ。
そこにぃ。指名料が3000円でしょぉ〜?
んで、延長が40分5000円っ!

お兄ちゃんっ。トーゼン、延長するよねっ?

>7
ご冗談じゃないよおおお〜〜!
セッちゃんはピチピチの二十歳なんだぞ〜!
ご冗談ってなんだよぉ〜!!
その証拠にっ。 ほら!見てよこのボディっ!
すっかり大人の身体でしょーっ?

あ〜。 その目、ゼーッタイ信じてないでしょお〜。
お兄ちゃん、怪しい通販番組見てる顔になってるぞー?
いいもーん! お兄ちゃんにはぁ、セッちゃんの大人の魅力がわっかんないんだよっ。
セッちゃんの魅力はねぇぇ、アダルトな大人にしか、わかんらいんだからあ!

あー!! なんだよその、「うわ、可哀想な子……」みたいな目わ〜〜!
ひどいよおお〜! セッちゃん二十歳だもん〜っ!
信じてくれないお兄ちゃんには、セッちゃんお料理してあげないんだもんっ!

>8
ふえ?
お兄ちゃんは、お仕事ないの〜〜?
そんじゃあさあ! セッちゃんと一緒に、ここのキッチンで働こうよ〜!
今ねぇ、調理経験がある人って、セッちゃんしかいないんだよぉ。
だからねっ、コックさんがもう一人欲しいなぁ〜って思ってたんだぁっ。
お兄ちゃんさえ良かったら、店長さんにお話ししてくるけど、どーするっ?

えへ、なーんてっ。 冗談だよっ。
あれ? もしかして本気にしてたぁ?
あははははっ。 やっだなぁ〜お兄ちゃんってばぁ。
お兄ちゃんがお仕事ないなんて、まだ決まってないもんね。

それにぃ、お仕事ない人はうちのお店来れないんじゃないかなぁ。
だって〜やっぱ他のお店よりは高いでしょ?
お金たくさんもらえるお仕事じゃないと、通ったり出来ないんじゃない?

19 名前:◆YUKI.uKSN2 :2010/03/20(土) 00:21:01
>9
ど、どこもおかしくないじゃ〜〜ん!!
だだ、だってさぁ! 緊張して胸が痛いんでしょっ?
それって病気じゃん!
あ、あれ? どうしてそんな困った顔してるのカナ?

あははっ。うっそだよ〜!
セッちゃん、そん時は緊張してて、頭が回らなかったんじゃないかなぁっ。
それにね〜? あんましね、自信過剰になるのもどーかなーって思うんだぁ。
「セッちゃんが可愛くてドキドキしてるんでしょ〜」
とかさ、恥ずかっしくて言えないよぉっ。

あ、でもねでもね。
逆の選択肢を選ぶってのはー、なんか当たってるかも知んないよーっ!
セッちゃんね、変わってるよねーって言われるんだぁ。
ちょーっと頭捻った方が、セッちゃんとぴったしの回答になるかもね〜。

あー、言っとくけどねぇ。
変わってるってのは、着目点が違うよね〜とか、抜け目がないよね〜とか。
そーゆー意味で言われたんだからね。
変な子なんだな〜とか思っちゃダメなんだからねー!

>10
お、お姫様って……。
なんだか良く言われてない気がするんですけどぉ〜。

セッちゃんはぁ、そりゃーちょびっとわがままかも知れないけどーっ。
でもでも、お兄ちゃんを困らせるつもりはないんだよっ?
それに退屈させないのはセッちゃんのお仕事だよぉ。
お兄ちゃんは、セッちゃんのお話しをちゃんと聞いて、仲良くしてくれたらいいのーっ。

あとは、お酒飲んで〜セッちゃんのお料理食べてくれたら嬉しいかなあっ。
ふふふっ。 セッちゃんのお料理はねぇ、超デリシャスでおいしいんだからっ。
お兄ちゃんは、もっちろんセッちゃんの為に、おなかぺこぺこにして来たんだよねーっ?

>11
さ、札束? セッちゃんのほっぺ、叩くの?
お兄ちゃん……。 成金趣味?
セッちゃんねぇ、そーゆーの、あんまり好きじゃないよぉ。

セッちゃんはね、お金たくさんあっても、ゼーッタイ無駄遣いとかしないの。
自分のお店を持った時の為に、ちゃーんと貯金しておくんだよーっ。
へへ、偉いでしょ〜? ちゃあんと将来の事も考えてるもんね〜!

え? 何のお店って?
忘れちゃったの〜っ!? 言ったでしょお?
セッちゃんは、パティシエさんなんだよ?
ケーキ屋さんに決まってんじゃ〜ん!

>12
よっくぞ聞いてくれましたあ〜〜!
今なら、なぁんと! たったの3000円で! セッちゃんが指名出来まぁ〜す〜!!
へへへっ。 もちろん指名してくれるよねっ?

セッちゃんを指名してくれたらっ。
お酒だって頑張って作っちゃうし、お料理も手作りしちゃうよーっ。
セッちゃんの特製オムライスは、亜麻音ちんも絶賛なの〜。
どお? 食べたくなっちゃったぁ?

それにそれにっ。 セッちゃんね、今日は気分がいいから。
お兄ちゃんに、あ〜んってしてあげてもいいよぅっ。
どおよー! セッちゃんを指名したくなってきたぁ?

20 名前:◆YUKI.uKSN2 :2010/03/20(土) 00:21:38
>13
ごっめ〜んっ! もう半年くらい開けちゃったのかなぁ。てへへ。
でもでも、セッちゃんも大変だったんだよぉ?
これからの為に、お料理の勉強したり、すっご〜く頑張ってたんだからぁっ!
パティシエさんになって、自分のお店を開くのにも、資格が必要なんだからねー。
セッちゃんは、その為に頑張ってたのっ。

あ、えっと。 それと、お兄ちゃん達を待たせちゃったのは、理由になんないよね。
うん……。 ごめんなさい。

そんじゃっ! 暗いお話しはおしまいにしてっ。
パーッと楽しくいこうよ〜!

>14
ドリームカクテルライトっ!
セッちゃんね、あんまりお酒強くないの〜。
でもドリームカクテルライトだったら、ジュースみたいで飲みやすいんだぁ。
調子に乗ってたくさん飲んじゃうと〜やっぱり酔っちゃうんだけどね〜。えへへ。

あ、でも〜、お酒に強いお兄ちゃんには、もっと強いのがいいよねー?
それなら! このドリームカクテルマグマがおすすめだよぅっ!
名前が似てるけどぉ、こっちはす〜〜〜っごく強いの。
お酒に弱い人は呑んじゃダメだからねっ?

も、もちろんセッちゃんは飲めるよ? 飲めますとも〜?
だ、だだだってセッちゃんってば大人ですも〜ん!

>15
ガトーショコラ!
やっぱりガトーショコラが一番大人!って感じだよぉ。
他にもね、タルトとかフルーティーなのも大人っぽいかな〜って考えたんだけど。
そーゆーのは、女の子っぽいかな〜って思ったの。
だからセッちゃんがお勧めする大人なケーキは、ガトーショコラでぇしたあ〜〜!!

甘さ控えめ、でも深みがある味で、僅かな甘みが後を引くんだよぉ〜!
でもでも、セッちゃんが作るガトーショコラはね。
ホイップを挟んで、クッキー生地も挟んで、お菓子みたいな甘さも入れちゃうの!
これが美味しいんだよぉ〜。 お兄ちゃんにも、今度作ってきてあげるねーっ。

あ、今子供っぽいなーって思ったでしょ〜?
違うんだからね。 やっぱりケーキは甘い方がいいもん。
シンプルなのもいいけど、やっぱセッちゃん流が一番なんだもん。
お兄ちゃんも食べてみたら、セッちゃん流の良さがわかるって〜。

>16
こ〜ら〜!! お兄ちゃんっ!
そーゆー下品なネタは、セッちゃんどーかと思うなーっ。
ほんっと、お兄ちゃんは子供だよね。
大人なセッちゃんが、たっぷり叱ってあげなくちゃねっ!

お兄ちゃん。 そーゆーのが許されるのは小学生までなんだよっ。
しかも〜! セッちゃんみたいな可愛い女の子の前じゃ、ゼーッタイに言っちゃダメ!
みんなドン引きしちゃうよ〜?

そりゃ、たまぁに酔っぱらって変な事言うお客さんもいるけどさぁ。
セッちゃん、お兄ちゃんにはそういう事言ってほしくないよぅ……。
やっぱり〜しっかりして、頼れて、クマさんみたいなお兄ちゃんがいいんだもん。
子供っぽ〜いお兄ちゃんじゃヤダー!


ほいっ。 接客おしま〜い!
そんじゃ、また次の夜に会おうねーっ!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■
generated by img0ch - 2010/10/06 16:53:57