■ [オリキャラ] チェイサーさんの何でも相談所

1 名前:チェイサー ◆WHFn0lmBPk :2009/09/02(水) 07:15:33
・・・・何か訳のわからないスレだが、とりあえず、ここのルールを

1.ここはオリジナルキャラクター、チェイサーのスレッドです。 オリキャラの越境も自由に結構です。
2.ここに相談とかを書いてみましょう。 多分、アスリートのチェイサーさんは答えてくれます。
3.かといって、誹謗中傷や、荒らしなどは多分夜中に襲われます(性的な意味ではありません)



今宵も月が、出るといいな・・・・

2 名前:名無し客:2009/09/05(土) 20:28:53
日本語訳すると『追跡者』さん?

3 名前:チェイサー ◆WHFn0lmBPk :2009/09/06(日) 05:41:51
>>2
2ゲット、おめでとう
そうだな。 私のコードネーム、『チェイサー』は、日本語にすれば『追跡者』になるな。
別に深い意味は無いのだが、私がアスリートの道で与えられたコードネームだな。
今はこの名前の映画とか・・・・色々あるらしいがな。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■
generated by img0ch - 2009/11/07 20:10:58