■ 吸血大殲 外伝 森祭専用削除依頼スレ

1 名前:名無し子猫:2007/11/19(月) 05:17:11
このスレは下記の削除依頼スレッドです。

吸血大殲 外伝 森祭
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1194869287/
吸血大殲 外伝 森祭 総本部&観戦スレ
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1194869478/
吸血大殲 外伝 森祭 参戦表明スレ
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1194869526/
吸血大殲森祭会議スレッド
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/ikkokuRH/1194869570/


通常の一刻館とは削除のルールが違いますのでお気をつけください。
ルールは下記の通りです。

○削除はレス番指定ズレを防ぐ為、全て通常削除とする。

○闘争本スレ、参戦表明スレ以外の削除は基本的に受け付けない。例外は下記の通り。
例外1.キャラハン名の誤爆。掛け持ち漏洩の場合
例外2.レスの投下するスレが間違っており、そのレスが長文でスレの可読性を損なう場合

○レス修正は受け付けない。削除後改めて投下すること。

○尚、このスレには専用削除人が複数名待機している。削除人の皆には百の感謝を

2 名前:七夜志貴 ◆Murder/Kq6 :2007/11/23(金) 23:50:13
 
 おい、居るか。
 本スレの>>106だと思うんだが、タグの閉じ忘れがあるようだ。
 
 意図した表示をされないのは正直痛手だろう。
 暇を見て直してやれ。

3 名前:女王ヒル(美青年) ◆Lisayc.tVc :2007/11/24(土) 00:00:08
―――ミスした本人だ。
まさかこういう事態になるとは予想できなかった。済まん。

恐らく

再動

の部分のタグをミスったのであろう。
直してくれ。

4 名前:初号機@森祭削除人 ★:2007/11/24(土) 00:04:25
>>2 >>3
呼ばれて飛び出て。
 
修正のご依頼ですが――>>1にもある通り、残念ながら修正は受け付けておりません。
っていうか権限がありません! 自分一介の削除人ですから!
 
書いた本人に修正したレスを貼り直してもらうという形になります。
そのため、まずレスの保存、および修正を行って下さい。
問題なければ、00:08に削除を行わせて頂きますが。

5 名前:シオン・エルトナム・アトラシア:2007/11/24(土) 00:06:23
ルールにある通り、修正の類は認められません。
削除>再投稿が基本です。

ただし、このケースは削除したとしても既に次の相手のレスがついており、
削除した場合、流れを阻害されます。

管理の方に意見箱から修正依頼を出しておきました。
このまま続けてください。

>削除人の方々

最初から特例措置で心苦しいのですが、この依頼はスルーしてください。

6 名前:初号機@森祭削除人 ★:2007/11/24(土) 00:07:25
という訳で要らぬお世話でした。
 
またのご利用をお待ちしてます。

7 名前:シオン・エルトナム・アトラシア:2007/11/24(土) 00:07:31
>初号機@森祭削除人 ★

どうもご苦労様です。
>>4にあるとおり、進行に支障をきたしてしまうので、これはスルーしてください。
混乱を招いて申し訳ありません。

8 名前:ゲドウ ホササン(CHAOS-DARK) ★:2007/11/24(土) 00:23:25
依頼を受け、修正しました。
今後は>>1の遵守をお願いします。

9 名前:女王ヒル(美青年) ◆Lisayc.tVc :2007/11/24(土) 00:25:21
>>8

手を煩わせて済まないな。
これからは気をつけよう。

10 名前:ゼアド ◆rX9kn4Mz02 :2007/11/24(土) 20:51:12
 
―――手間をおかけさせる段、誠に申し訳なく…。
 
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1194869287/167
 
タグミスという過ちをしでかしましたがゆえ、削除して頂ければと。
宜しくお願い申し上げます。

11 名前:シオン・エルトナム・アトラシア:2007/11/24(土) 20:57:50
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1194869287/168-169

上記レスの削除もお願いします。
削除、再投稿が確認された後、再度修正まとめを落とします。

12 名前:初号機@森祭削除人 ★:2007/11/24(土) 21:02:15
>>10 >>11
纏めてミッションコンプリートでございます。
ご確認ください。

13 名前:CLASS:キャスター@第四次”削除”@森祭削除人 ★:2007/11/24(土) 21:07:24
 
――――削除には鮮度があります。
 
>>10>>11
よろしい、いま貴方がたの願いは聞き届けられました。
神の忌々しき試練、その削除は完了いたしました。ご確認を。
それでは神を冒涜するかの如き、よき闘争を期待しています。

14 名前:シオン・エルトナム・アトラシア:2007/11/24(土) 21:15:51
削除の同時攻撃(ダブルアタック)ッ!?


これは実に珍しいものを見せていただきました。
どうも削除の方はありがとうございました。

15 名前:―完全で瀟洒な従者― 十六夜咲夜 ◆KILLER99Vo :2007/11/24(土) 23:03:46
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi?bbs=ikkokuRH&key=1195744151&ls=50
 
 ごめんなさい。
 >>82の削除を頼むわ。

16 名前:初号機@森祭削除人 ★:2007/11/24(土) 23:13:24
>>15
ズバッと受諾、ズバッと削除完了です。

17 名前:―完全で瀟洒な従者― 十六夜咲夜 ◆KILLER99Vo :2007/11/24(土) 23:15:43
 確認したわ。
 ありがとう。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■
generated by img0ch - 2009/09/26 02:41:49