■ ロボット乗りの集うスレR 3.5

1 名前:エクセレン=ブロウニング ◆GgEXeLleN2 :2007/09/18(火) 00:24:07


 ―――照明良し、カメラ配置良し、、、、、、時間ね


ではでは、ロボット乗りの集うスレへようこそ。
と言っても、ナンバリングを見て分かる通り、『3.5』。
つまりは予告編、序章って奴ね。
本番に向けてまったり騒いで鋭気を蓄えましょうってのがこのスレの趣旨よ。

ルールはsage進行、これ以外は一切無し、強いて言うならおやつは300円まで。
皆の遊び心に期待させてもらうわよん。
質雑スレでも何でもないから、誰でも気楽にね。

尚、本番は冬予定、乞うご期待ってことでひとつ。


ちなみにRは今日も元気だ、ご飯が美味いの略なの。
………ってアンドロイドは普通はご飯食べないわよね、多分。 

2 名前:キョウスケ・ナンブ ◆9ASsauLtao :2007/09/18(火) 21:34:01
 テストも兼ねて、な。
 正式な配属は決まっていないんだが、お前を一人にしておくのも気が引ける。
 稀に顔くらいは出そう。その程度の時間なら取れるからな。

3 名前:名無し客:2007/10/07(日) 10:39:01
 お帰りなさいッ!!
 ここのところほとんど音沙汰が無かっただけにこの帰還は嬉しいです。

4 名前:ゴルド・バゴルドの元部下:2007/11/30(金) 00:42:49
・・・流石にルジャノールでここまで来るのはキツイぜ・・・
一応宣伝して、さっさと帰ろう・・・
スーパーロボット対戦外伝、スーパーファミコンも忘れずに!
さて・・・帰ろ。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■
generated by img0ch - 2008/05/01 13:50:34