【限定】バレンタインらしいから、取りあえずみんなで騒ぐスレ【雑談】

1 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/13(火) 22:20:21


 誕生日だから騒いで、クリスマスだから騒いで、ハロウィンだから騒いで、
収穫祭だから騒いで、節分だから騒いで、雛祭りだから騒いで、一刻館創立
記念日だから騒いで、また誰かの誕生日が訪れたから騒いで、子供の日だから
騒いで、大人の日も騒いで、ちくわの日もポッキーの日も当然騒いで、夏が
来たから騒いで、秋も冬も騒いで、ついでだから春を予感して騒いで、また
また誰かの誕生日で騒いで―――その調子で、いつかは信号が青になったら
騒ぎ、夕陽が西に沈んだだけで騒げる日も来ればいいのに。

 誰も彼もがお祭り好き。そんなみんなの思いを汲み取って―――今日、天使
が子供たちに贈り物をしちゃうわ。
「期間限定雑談スレ/シチュエーション:バレンタイン」
 っていう、とっても素敵なプレゼントを!


取りあえずルール
・「お、バレンタインか。じゃあ騒ぐか」人向けなスレッドなの。
・「でもバレンタインでどうやって騒ぐのよ」な人のスレでもあるの。
・つまり、このスレに来ると無条件で騒げちゃうスレなの♪
・私は清貧の天使。だからお金はありません。宴会道具は持ち寄りで。
・チョコレートを持ってくると、とっても素敵な特典が!
・何でも、ミシェルちゃんがお願い事を一つだけ叶えてくれるらしいわよ?
・というか、バレンタインってチョコが欠かせないらしいわよ?
・つまり、バレンタインシチュな雑談スレということです。
・「バレンタインシチュって何?」
・「だから、誰かにチョコをあげればいいんだろう」
・「誰に? チョコはある。でも愛がないよ」
・「ミシェルちゃんにあげれば、チョコと引き替えに愛が貰えるよ」
・期間限定だもの。寂しいけれど、私共々金曜日には消えます……。


 ―――そう言うことで、1年にたった1回しかない、掛け替えのない青春の
日々、いまこの瞬間というバレンタインを心ゆくまで愉しみましょう♪ 

2 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/13(火) 22:24:03

 立てたわ!
 今年のバレンタイン会場はここです。
 好きなだけ騒げばいいと思うわ。
 ……あれ?
 バレンタインって騒ぐイベントだったかしら。
 うーん、記憶があやふや。
 私の出番も終幕が近いです。

3 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/13(火) 22:34:15


 自分のスレへの宣伝も済ましてきました。
 あとはチョコを待つだけだわ……。
 バレンタインまであと1時間半―――ああ、今年こそは。
 どうか、私に愛のお迎えを寄越してください。

4 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/13(火) 22:42:14

チョコはまだかしら〜♪ はーやく来いー♪

5 名前:名無し客:2007/02/13(火) 22:48:08

       ___    \  全世界のもてない男たちを   /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /L,    |  \  \ 救済するため作り上げた  /    /⌒ヽ    | バレンタインとは
   ./ ト、└L, |  jJヽ  \    秘密結社!!   /::    |  ▽|  ∠   そもそも
   ハ |  \ しlv┘/|!   \ その名もステキ  /::      ノ⌒ヽ/    | なんであるか
   | 'ゝ\__> l /  ノ|    \ 『 し っ と 団 』 /    , -/ , 、_ `‐-‐、 |   杉野!!
  /| '⌒〜-イl、`ー ´(|      \        /:::    /   '''´ {   、   ヽ \______
/  .|      ,' `¨⌒/       ∧∧∧∧∧ ::::    ノ  ヾ   |   ,ハ`''"〈
  / |ヽ.    ,'    ∠-―- 、   <    し  >::::   (  人   }  イト、   )
/  ||\__,/__, <__      >ー< 予 っ  >:::::::::  ヽ、ヽ|   j   ハ  〈
──────────────<.   と  >───────────────────
    ,人,ノヽ 〈与えねばなるまい< 感  団  >       ゝ しイ    \ そう!!これは
  人ノ  ,.   ! 〉 アベックどもに ..<       > ___|__  _)  て   <天に代わって悪を討つ
,ノ'   / |  (| \  天罰を!! <. !!!.  の  >  ||  'っ h ´__  /  正義のわざ!
  ,/,/l ! ム|    ̄`――――/ ∨∨∨∨∨ \ ||l l l  \咢)P!  ̄|/\/\/\/\/
/,/ / | (_,|          / ワレらの      \   /   ,ゝ__r┘    < 決して私怨から
/゚ / / /|        /    目標わ!!    \      」 )‐<\    < でわない!!
´三:"/  フ|      /  バレンタイン2月14日!  \     厂丁ト、l_   ∨ ∨ ∨ ∨ ∨∨
 ̄ ̄  <, |     /    悪のアベックどもに     \    〉 | | |::ト、 _|\/\/\/\
へ(⌒ヽ厂 |   /正義の鉄槌を下し 根だやしにすること!!\ }  } ハ 〉{_7、\ 聖 戦 だ ! !


チョコはありませんが代わりにしっと団置いていきますね。

6 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/13(火) 22:58:05


>>5
 ……利害(のみ)の一致。
 彼等がカップルを狩ることで、私の手元にチョコが残るのならば。
 それこそが正しい選択なのかしら?

 ―――駄目よミシェル。これは悪魔との契約だわ。
 もし、彼等と手を組んだら……その時こそ、私の心の翼は折れて、本当の
意味での堕天使になってしまうもの。
 バレンタインはみんな愉しむための日。
 血と/汗と/鉄と/涙―――そんなの、バレンタインじゃありません。

 ああ、でもこの人達は私と同じだわ……。
 彼等はもらえなかった。私もこの調子だと、もらえそうにない。
 凄い勢いで、このスレに負のエントロピーが溜まっていくわ。
 管理スレにお願いして「今年もチョコを貰えなかった孤独な狼たちが、雑談
するスレ」にタイトルを変えてもらおうかしら……。

7 名前:天京院・鼎 ◆mVOKem4Kv2 :2007/02/13(火) 23:00:31

……ミシェル……最初に来た連中見て泣いたりおびえたりしてないことを祈る。

とりあえず…ほら、あんた用のチョコだ。

で、願いをかなえてもらえるって言うのは本当かい?
まあ、無理だろうが、言うだけならいいだろう……

あたしとあn……いえない、やっぱりいえない!!

はあ、チョコは置いていくから好きに食べるといい、
願いが叶うなら……か、


8 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/13(火) 23:12:43

>>7
 ママ! ママ! 私のママ!
 まあ、まあ、なんてことかしら。
 バレンタインってやっぱり特別な日なのね。
 今日という夜に、まさか私のプロフェッサーに会えるだなんて。
 それだけで、このスレを立てた意義もあったと言うものだわ。

 ―――それじゃあ。改めてこんばんは、かなえ。
 宴の席にようこそ。騒がしいのはお嫌い?
 でも残念……ここは騒ぐためのスレなのよ。だから、今日ぐらいはかなえ
もミキサーのストッパーを外してみたら、いいんじゃない?

 ―――って、チョコレイト? どこ、どこ?!
 あ……あ、あ、ああ……本当だわ。本物のチョコだわ。
 信じられない。やっぱり伝説は本当だったのね。
 バレンタインには、チョコレイトをあげるものだったのね。
 チョコレイトは本当にあったのね!

 ありがとう、かなえ……。
 チ○ルチョコ?
 私の心の中では、これはカリヨンの鐘よりも大きなチョコよ。
 一口で台無しにしないよう、ちょっとずっつ囓るとしましょう……。

 うふふ。うふ……うふふ。
 ああ―――幸せ……。
 生まれてきて良かったわ。


【1個get】

9 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/13(火) 23:26:41

あん?

……ほうほう。
なんだいミシェル、あんたとうとうこんなスレ立ててまでチョコ集めかよ?
ほんっと、好きなんだね。まさしく誰かさんとは大違い、ってか。
ま、結果として変なの(>>5)も来てるようだけどさ。そーいやここは学園内じゃないもんね。
あれか、貰いすぎるよーな不届きなやろーはよっといで〜、って?

んー。
そーだね、せっかくだ。あたしもまた一つあげるよ。

つ「99%(ry     ……と、甘めのオレンジジュース」

いやはや二番煎じかっこわるい。
けどこういう食い方なら、乙なもんだろ?

10 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/13(火) 23:39:22


>>9
 ニコルまで来てくれて! あらあら、どうしたことかしら。
 ポーラースターの女神が3人も揃ってしまうなんて。
 学園長がついに領土拡大のために動き出した―――と解釈して、いいのね。
 それなら、ウォンカ工場がミシェルは欲しいわっ。

 で、でもニコルさん―――あなたの優しさはとっても嬉しいのだけれど、
このチョコレイトはどうしたことかしら……。
 また―――またなの?
 私に甘くないチョコを食べろって仰るの?
 チョコの名を借りた悪魔を?
 ああ……「ビター」の一言で許される範疇を超えているわ。
 食べます。ええ、もちろん食べるわよ。
 だってチョコだもの。
 うぅ……でも、ちょっとだけ覚悟の時間をちょうだい。
 深呼吸、深呼吸……。

 ―――あ。
 そう言えばニコル。あなたはチョコを貰わなかったの?
 私は何でも知っているんですよ? ニコル=ジラルドさんは、ファースト
ではなかなか人気がおありなこととか。昨晩、演劇部から帰って寝付いた後
に漏らした寝言とか。……何でも知っているんです。
 アルマやニキは鉄板? もらった? もうもらった?

 ……このチョコ半分あげるから、そっちも半分こしましょう♪

11 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/13(火) 23:54:37

>>10

……う、そーくるかい。
確かにそりゃあ、あんたならなんでも知ってるわな……あーこんちくしょう。
イリュージョンの種明かしは単純明快……思わぬ伏兵だよ、ほんとに。

でそのなんだ……あ、あたし?
あたしはまあその………………も、もらったけど。

いや、でもな!
そもそもこいつは、それこそ本命鉄板の杏里にやるわけにはいかないからって、そーいうこったろ!?
たぶん!
……ああもう!

わかったわかった、交換するよ。
あ、ただし一かけずつな!
そりゃあだってあたしとしても、こういう貰いもんをそうほいほいと人にやるわけにはいかないわけでさ。
わかるだろ?

つーことでちょっとだけ交換だ。
それで寝言の件は忘れれ。つーかむしろ何も言ってないから。きっと。

12 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 00:03:00


あっちこっちを見るに、このスレはむしろ厄除け祈願にでもすべきのような気がしてきた件。
いやしっと団とやらは既に来てるがね。

13 名前:やん・ばれんたいん:2007/02/14(水) 00:06:44

 どーもー、やん・ばれんたいんです。
 バレンタインらしいんで騒ぎにきま――――


(暫くインテグラの眼鏡でも見てはぁはぁしていてください)



 ごめんなざい。もう暴れまぜんがら……

【誰に凹まされたのかはご想像にお任せします】

14 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 00:07:51

チョコ差し出せば救われるんじゃないのー?

救われなくてもあたしゃ責任とる気ありません。

15 名前:やん・ばれんたいん:2007/02/14(水) 00:09:11

 はい、ちょこ〜(隠語。いっ……淫語じゃねーんだからねっ!)

16 名前:るーく・ばれんたいん:2007/02/14(水) 00:12:33

どーもー、るーく・ばれんたいn

【省略されました、山王会会長の散り際でも見てラヴィ!してて下さい】



ずびばぜん、ごろざないでぐださい……。

【誰に変わり身の術にされたかはご想像に(ry】


17 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 00:14:50

よーし。



後の処理はスレ主であるミシェルに任せた!
あたしはチョコ食ってるから!

18 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 00:18:38

>>11
 ……別に、私に言い訳する必要はないわよ?
 誰かさんは私のことなんてまったく気にしていなくて、私の記憶なんて見事
なまでに引き継がないんだから。あなたが誰からどうチョコを貰おうとも?
 私にエクスキューズはしなくていいわよ♪

 一かけずつ? 全然、大歓迎よー。
 アルマの分とニキの分と、他の子たちのをそれぞれ一欠片ずつ……。
 ああ―――幸せ。人生っていいものねぇ。
 この至福の瞬間―――常に私はそう思うの。
 ニコル、約束よ? 来年もまた会いましょう。

 んむんむんむ……本当に美味しい。
 今年は二つももらえて、豊作だわ。

【2個目get】


>>15>>16
 ……え、なにこの展開?
 もしかしてチョコレイトジャック?!
 ニコルと私の友情が育まれているシーンだったはずなのに……

 あなた達はいったい何者なのかしら。
 人間じゃないことは分かるわ。
 だとしたら、そう……天使ね? 私の同胞ね。
 14日を迎えたから、私を連れ戻しに来たと―――そんな事情?

 でも、待って……。
 私、まだ全然チョコを集めていないの。
 あと10個―――せめて5個食べさせて。
 そうしたら帰ります。ええ、本当に。
 きっと。
 多分。

19 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 00:20:55


>>17
 私任せ?!
 ……じゃあ、私もバレンタイン兄弟も「チョコが欲しい」って目的は一致
しているでしょうから。「狩り」に出かけましょうか。
 兄弟さんが収穫する係で、私が食べる係♪

20 名前:るーく・ばれんたいん:2007/02/14(水) 00:24:03


はっはっはァそうともー!
今からこの会場はジャッカルの精ウィリスこと我々が乗っ取ったー。
全世界はわれわれにトンカツじゃない黒いブツをタワスのだー。
あーにーのーつーめー。

【クリスペプラーのモノマネをしてお楽しみください】

>>18
ダービーが賭けに使った溶けチョコなら許す、ガチで。
5個といわず億単位でお楽しみください。

21 名前:やん・ばれんたいん:2007/02/14(水) 00:24:45

 いいや! 違うねっ!
 これは「ばれんたいん」ジャックだ! 「バレンタイン」ジャックハンマ!
 ゴルディオンハンマ!
 セントンハンマ!
 ローリンローリンローリンセントン!

【もはや電波過ぎるのは仕様です】

 ん、あー、まー、チョコって素敵ですよね。
 茶色で、てかてかしてて、向井で、その男タカ! で。
 いぇー、千個喰え万個喰え! 喰って食って食え!
 この世のチョコボールを食べつくすのだっ!

【もはやギリギリである(中の人間の脳が)】

22 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 00:28:54

 ああ、そう―――。分かったわ。
 つまり、この人達も私と同じなのね。
 私と同じ、バレンタインの日だけが人生なのね。
 だから、こんなにはしゃいで……。

 儚いものねぇ。
 ……で、あなた達はいくつ貰ったの?

23 名前:やん・ばれんたいん:2007/02/14(水) 00:31:54

 おぜうさん、そいつはきかねー約束だぜ……

24 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 00:33:28

つまりしっと団員ってわけかい?

25 名前:やん・ばれんたいん:2007/02/14(水) 00:35:54

 我等誇り高き巻末空間在住者は、跡部様の人気に嫉妬はしないのだよ―――

26 名前:るーく・ばれんたいん:2007/02/14(水) 00:37:44


ビックリ!買った駅弁にチョコボールが!?
ステッキーですよね。若本なみにファンタスティック。ベリーメロン。

【GENNKAITOPPAっていいものですよね るーく】

>>22

あーにーのーつーめ−!
あーにーの(ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマニーア♪)陰陽師ー!
おしえてしんぜよーぅ!!(ヤンマーニ徹子!)













orz マイナス1、お前は狗のチョコだって喰われたから。ワンチャンに。



             「ロリかーどぼんばー☆(※身代わりの術」


          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
                ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
               て   / ,,-",-''i|           ̄|i''-、  ヾ   {
              ("  ./   i {;;;;;;;i|            .|i;;;;;;) ,ノ    ii
          ,,       (    l, `'-i|            |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
          "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
              ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
             ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄           |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
           ,,-''::::二-''"     .--i|             .|i          "- ;;:::`、
         ._,-"::::/    ̄"''---  i|             |i            ヽ::::i
         .(:::::{:(i(____         i|             .|i          _,,-':/:::}
          `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|              .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
            "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|              .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
                    ̄ ̄"..i|               .|i
              .;.;"..;.;" .i|                |i/ ".;.;".;":
     ,,,,,     .;".;": . \( ⌒.i|                |i )⌒)/".;.;".;":
      ;;;::,,,...;": ."; ".;. ;( ⌒( .i|                 .|i⌒) )⌒".;.;".;":.
      .";".";": ..;;( (⌒(  .i|                  .|i⌒) ) )⌒".;
      .;.;"..;.;"..;.;".   ;.;"..;..;.;".   ;.;"..;..;.;".   ;.;.;"..;.;".


【全てを因果地平の彼方にうっちゃったままEND】

27 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 00:41:38

え、私にチョコくれないのー?
くれないまま逝っちゃうの?
……うぅ、そんなの寂しすぎるわ。

28 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 00:42:57

つーか実際チョコ集まらんね。

(てきとーにポッキー食いながら)

29 名前:やん・ばれんたいん:2007/02/14(水) 00:43:38

 だって淫語――隠語だモノ。

30 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 00:48:23

麻薬はいかんよ、麻薬は。
うちでも扱ってないんだし。

ま、友人に薬のプロ(仮)がいるけど。

31 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 00:49:51

……な、なんか凄く空気が弛緩しきっているわ。
これがあなた達、兄弟さんの力だとしたら?
ミシェルも大概、驚きです。

それで―――弟さんだけ残ったみたいだけど。
あなたはどうするのかしら?
私たちの宴に参加する?
お酒なら一応、あるみたいだけど……。

32 名前:やん・ばれんたいん:2007/02/14(水) 00:54:33

 あー、俺?
 まー、暇だしー、眠いけどー、付き合っても良いかなとぉー、やん的には思うのよねー。
 ただー、眠いので突然なにもかもを投げ打って逃亡するかもね!

 投げっ放しジャーマンスープレックスホールド。
 空気はー、緩いくらいがー、丁度いいと思うけどー、レズレズ百合百合の空間に俺は邪魔っ
ぽいのでクールに去るぜ!

 あでおすあめーご。

【黒服に引き摺られながら退場】

33 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 00:56:13

>>31
>……な、なんか凄く空気が弛緩しきっているわ。

うん、あたしらが>>6-11で十行以上も書いてんのが嘘のよーだ。

(今度はクランチチョコ食いつつ)

>>32

いや、あたしら二人の場合は百合じゃない。
たぶん。
まあお疲れ、ご両人。

34 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 00:56:19

……え、やっぱりあなたもチョコくれないの?!

35 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 01:00:00

>>33
 ……に、ニコルさん。泣いていい?
 私、とっても泣きたい気分なの……。
 だっておかしいじゃない。どうしてあなたは、さっきからクランチチョコ
やらポッキーやらを食べているの? ねえ、どうして?

 ―――何でも言うこときくから、ちょうだい♪

36 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 01:04:05

そらーもちろん買ったからに決まってるさね♪
そしてもちろんさっきまでのあたしは釣り行為だったのさ!

つーことで、ほい。特に愛情も何もないけど。

言うこと……ってか、そういやチョコあげたらあんたが願い事聞いてくれるんだったっけ?
いやー、すっかり忘れてたけど。

37 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 01:11:57

>>36
 ああ、なんて活き活きしているのかしら。
 ニコル―――本当に愉しそう。
 そんなに、私が釣られたことが嬉しいのね……。
 ……うぅん、全然私は悔しくないわ。
 だって、こんな甘〜い想いができるんですもの。
 んむんむんむ……しあわせ。もう心までとろけちゃいそう。
 もっと頂戴! もっと頂戴!

 あ、願い事? もちろん聞くわよ。あと10時間もすると、記憶がぐちゃぐちゃ
になり始めちゃうから、お願い事があるなら今の内に祈ったほうがお得よ?

38 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 01:20:30

あと10時間、かー……
あんときゃそんなこと微塵も感じなかったけど、今こうして期間限定だってわかってると
……ちょいと、物悲しいか?
いやはや、世の中は残酷さ。
ま、あんたは幸せそうだがね!

願い事っつーても、ね。
いくらあんた相手だからって……その、なんだ、素面じゃ言えないよーなことだってあるわけでさ。

ま、なんだ、楽しい時間がいつまでも続きますようにってか?
ははっ、それこそ幻想ってもんだろうけどさ!


あ、ホワイトチョコっていけたんだっけあんた?

39 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 01:31:48


>>38
 ホワイトでもピンクでもゴールドでも、チョコなら私は大歓迎です。
 でも、わざわざ私に似合う白をチョイスしたってことは―――あるのね?
 ホワイトチョコをニコルは持っているのね! ……半分こしましょう♪

 ハリー♪ ハリー♪

 ―――ん? 物悲しいの?
 それは「私がいなくなって」という意味かしら。
 ふふふ、ありがとう。やっぱり、あなたは優しいニコルだわ。
 そんなことを言ってくれたのは、あなたが初めてよ。
 そうでしょう? だって、私が此処に在るということは―――同時に、誰か
さんは此処にはいないということ。それはみんな、面白く思わないはずだわ。

 ……あ、誤解しちゃ駄目よ?
 だからって「私はいらない子〜」なんてヤサぐれたりはしません。
 天使は独りぼっちだって、相場は決まっているもの。

 ―――でも。
 ニコルがそう言ってくれるのなら、頑張って残ってみようかしら。
 ただ、その場合はニコルのお願い事は叶えられなくなっちゃうわ。
「楽しい時間がいつまでも続きますように」―――あなたがその時を過ごす
ためには、欠かせない人物がいるのでしょう? 

40 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 01:40:27

>>39

はいはい、がっつくながっつくな。
ただの板チョコだけどさ。つーか板はさすがに一人で食えたもんじゃない。
ぱきんっ、と。ほい。


まー、そーなんだけどさ。
やっぱりあいつは、罪作りなんだろうさ!
こうやって誰も彼も繋ぎ止めちまうんだから。あんたが天使なら正に悪魔だよ!
……そしてみーんな、悪魔に弱いんだ。
もっとも、それぐらいであるほうが世の中楽しめると思っちゃいるがね!

ま、しんみりするのはヤメだ。
せいぜい宴を楽しみますか。あいつだってそれくらいは望むだろ。
んでもって、今ここにいるあたしだってそーしたいんだしな!

でもちょっと、食い過ぎには気をつけないといけないけどさ!
鼻血はさすがにかっこわるい。うむ。

41 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 01:51:15

>>40
 わんわん! ……はむはむ。
  ―――ニコルのポケットって不思議ねぇ。
 お菓子がたくさん出てくるんだもの。
 魔法のポケット? わ、私も欲しいわ。
 そう言えば、ルネのポッケにもお菓子が入っていたわ。
 ファーストの制服には「お菓子の泉」が標準装備?
 ずるいわ! ……なんで私はセカンドなのかしら。
 ニコル―――あなたは来年もファーストでいてね?

 来年と言えば、そうよ。
「しんみり」なんて、する必要はまったくないわよ?
 だって、去年もそうだったように、今年もこうしてチョコを分け合えている
ように、来年も私は必ず降りて(堕ちて?)来るんです。
 私があなたの願いを聞き届けて「楽しい時間がいつまでも続きますように」
―――それが成就され続けている限りは。
 卒業後だって一緒にいられるわ。ニコルがその気なら、ね。
 もちろんライバルは多いみたいだけど?
 私は私にチョコを恵んでくれる人を応援しちゃいます♪

   ……これって一つの贔屓かしら?

42 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 02:01:50

>>41

おいおい、来年もファーストでってあたしにダブれってのかい?
いやここの場合はやぶさかじゃないが、つーかスレが来年まで続いたら……

ルネはどーだか知らないけど、あたしの場合は単純さ。
一杯買っておいたから、だよ。
別にバレンタインで誰にやろうってわけじゃなくって、こうやって欲しがる奴がいるからさ!
……まあ、それ以外にも貰っちまったけど。

――――はは、この仲が続く限り、あんたも毎年毎年現れるってわけか。
そりゃヘレナやクローエあたりは災難だね!
もちろん、あたしは楽しみにさせて貰うけどさ!
……まったく、この学園のおかげで人間関係が豊かになったもんだよ、ほんと。
面白いから、いいんだけどさ!


贔屓って言葉はお嫌いかい?
そんじゃ、このチョコはチップだ。あたしはあんたに賭けさせてもらおう。
それでどうだい?


といいつつチョコチップクッキー取り出すのは……ちょいと寒いか?

43 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 02:20:56


>>42
 贔屓? ああ、言われみればそうね。
 共産主義は神を否定したんだもの。
 天使だって格別、平等を重んじる必要はないかもしれないわ。
 だから―――このチョコチップは、当然のように頂くわね。
 来年、私がまだ降りてきた時……私の側に、あなたがいると信じて。
 ニコルも精々、仲良くすることね?

 ―――ああ、なんだか今年は満たされたわ。
 満足にチョコももらえなかった去年が嘘のよう。
 あの頃はポーラースター全体がギスギスしていて、ニコルも途中から
まるで余裕が無かったものね? 私の胸もそれなりに痛んでいました。
 少しでも気を抜くと、つつ……と身体が勝手に動いちゃうのよ。
 誰かを求めて、無意識に歩き出してしまうのね。
 病んでいるのは私? それとも誰かさん?
 ―――どのみち、あなたが愛されているという事実に代わりはないわ。

  そんな去年と比べると。
  今年は平和で、穏やかで、チョコもたくさん貰えて……。
  シアワセってきっとこういうことなのね。
  この調子だと、天使の羽根を取り返して、お空に帰れそうだわ。

 んん? あら? 何だか変な感触……。
 ―――誰かさんがむずがっているわ。
 残念……タイムアウト。シンデレラの魔法が切れようとしているわ。
 ニコル? お互い、歯磨きだけは忘れずに。
 特にあなたは念入りにしたほうがいいわよ。
 キスの時に、恋人に失神されたら―――さすがに傷付くでしょう?

44 名前:クローエ・ウィザースプーン:2007/02/14(水) 02:31:52

コソコソ|_-))))
>>42ニコル
○__(ーoー)ハァー
...(貴女、そのチョコクッキーをどうするおつもりなのかしら?
ええ、事と次第によっては第4次十字軍の恨みを個人的代償として
貴女にぶつけるような───そんな運びをさせていただきたくなるのよトウトツに
(考え事10秒

>>43 チョコの化身
( ̄‐ ̄*)ジィ
クゥー_( ><)ノ彡☆。。。。(まぁ、いいか。

45 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 02:37:38

>>43

あの頃、ね……まったく、あれこそ苦い記憶さ。
雨降って地固まっちまったから良かったものの、だ。
誰が悪いのか、何が悪いのか、いいや「悪」なんぞというもんは端っから存在しちゃいない。
そんな状況だったとはいえ、さ。

……ははっ!
そんなあたしが、あの時も今も天使を相手にしてるって?
まして今は、あいつも、みんなも、すっかり晴れやかになっちまって?
――――やっぱ、あたしはツイてんのかね。
あの時あんたと出会ったのも、ひいては天使のご加護かい? でなければ運命?

……いいや、つまるところ「悪魔」の思し召しか。
そーいうこったろ、ミシェル?

幸せ、か。
あたしもたぶん、幸せなんだろうな。もちろんみんなもだけどさ。
……って、ああ恥ずかし。チョコにブランデーでも入ってて酔っちまったか、あたしゃ?
あはははは。


うん?
ああ、時間?
そっかそっか、そんじゃま明日か、でなけりゃまた来年だね。

ご忠告どーも、でもさ……あたしはもうちょいここで誰かさんを待っててもいいかい?
それぐらいの役得は、あってもいいだ…………


>>44


い、いや、やっぱやめとくべきか?

46 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/14(水) 02:58:32


>>45
>そーいうこったろ、ミシェル?

 ふふ―――去年、ニコルは私にチョコをくれなかったもの。
 だから、私は何にもしてないわ。
 誰かさんにしたって―――あなたは愛情故に持ち上げたいのかもしれない
けど、私の感想だと……なんかカナエと自爆し合っていただけよ。
 ほんと、あの名探偵コンビは有能ね。んー……つまり、誰でもない、あなた
の力だってことで落ち着いてみたら? それが一番素敵よ。

 お別れは―――大丈夫。最低、あと一度は会えるわ。
 あっちのスレでも、挨拶ぐらいはしておきたいもの。
 もしかしたら、イライザやクローエからもチョコを貰えるかもしれないし♪
 で、その後こそ、本当のお別れ。……また来年会いましょう。

  じゃあ、そういうことで私は先に失礼するわ。
  チョコレイト、本当に美味しかったわ。
  あなたの願い事、必ず叶えるから……来年もよろしく♪

 ―――安心して。お迎えはきっと来るわ。


>>44
 あら、クローエ?
 あなたが外に出てくるなんてまったく珍しいわ。
 あなたも私にチョコを? だったら今の内よ。
 ニコルったら、気前が良すぎるんだもの。
 だいぶ買収されてしまったわ。

  それじゃ♪

47 名前:クローエ・ウィザースプーン ◆Kefi.6Splc :2007/02/14(水) 03:15:23

>>45 ニコル
|電柱|ー ̄)ニヤリ☆

>>46 ミシェル
…ε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛ダッシュ
o| ̄□ ̄θ★キック!o| ̄□ ̄θ★キック!o| ̄□ ̄θ★キック!

ε=(・ヘ・*)…
・・・・・(見下しながら
畄ヽ(゚-゚ )ハイ

……あげるわ。味見はしてないけれど。
決して渡す事が無いあの人への思いの代償として。
そして、貴女が二度と邪魔をしない事を祈って。
二度と貴女を見ない事を祈って。

(*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪ハッピーバレンタイン。貴女以外の全ての人に。

48 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2007/02/14(水) 03:25:17

>>46

――――かくして天使は去っていきました、か。
誰かさんにも敵わなけりゃ、あいつにもやっぱり敵わないなあ。
考えてみりゃ当たり前と言えるのかも知れないけど。
……あたしの力、ね。やれやれ。そんな風に纏められちゃ、あたしゃぐうの音も出せないってのさ。


さって、と……ま、やっぱ待っておきますか。
そして二人して踵落としでも食らっちまうんだろう。
いつものこったしな。いつものこと。
かくてあたしらは平和なり……だ。


歯磨き、は……歯磨きガム食っとくからそれで許しておくれ、杏里。


【フェイドアウト...】

49 名前:杏里・アンリエット ◆xdIdPRINCE :2007/02/14(水) 07:13:37


>>48
 ……んん。気付いたら、また寝込んじゃったよ。
 ここ数日は特に酷いなぁ。1日中寝付いている。
 お陰で、貴重な青春がもの凄い勢いで浪費されちゃっているよ。
 ああ、勿体ないぃ!

  ―――ん、あ、いた。

 本当にニコルだ。
 テーブルの上に「エンゲージする者へ→雑談スレで待つ」なんて
置き手紙があったから、何事かと思えば……
 どうしてこんなところで寝ているんだい。
 ほら、ニコル。風邪引いちゃうよ。
 起きないと。起きてってば。

 む―――起きないなぁ。
 ニコルってこんなに眠り、深いたちだったっけ?
 まるで睡り姫の呪いにかかったみたいだ。
 それじゃあ―――キスで呪いを解くべきなのかな。

  ニコルー。
  起きないと、その寝息がかわいい唇にキスしちゃうよ?

 ……駄目、かぁ。
 まぁ、こんなに気持ちよさそうに眠っているんだ。
 起こすのも悪いよね。
 このまま部屋まで連れて行っちゃおう。
 ニコルは軽いから、こう言うときに便利だよ。

  ―――ニコル、ゆっくりお休み。

【退場】

50 名前:伝説の乙女 ◆DnVBluE5PE :2007/02/14(水) 22:35:13

まだ終わってないよね?
いつも読ませてもらってる所を回っていたらここを見落とすところだったよ。
あはは
はいキミの分のチョコレート、結構、労作なんだ。

つ【ショコラフォンデュ】

51 名前:イライザ・ランカスター ◆Iraizakc86 :2007/02/14(水) 23:57:30

一日――――、本当に過ぎるのは早いですわ。
私が今日の為に用意したチョコレートは「カルパノ」
主に手を加えていないチョコ、例えるならダイヤモンドの原石の様に。

ささやかな贈り物ですが、ご賞味してください。
そしてごきげんよう、ミシェル様。
数日しか会えない我がクラスメート、一年後に。


52 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/15(木) 06:08:05


(コソコソと……)
 やり残したお仕事を発見。サクッと答えちゃうわよ。
 ……言動に不審なところがあるかもしれないけど、気にしないでね。
 もう大分、限界だから。


>>50
 まあ!
 まさか、初対面の方にまでもらえるとは思っても見なかったわ。
 ありがとう、最高に嬉しいです……。
 しかも手作り?! ……うぅ、あなたは天使よ。
 天使の私が言うんだから、間違いはないです。

 お返しに、なんでも願いコトを聞いちゃうわ♪

 このスレはもう沈めるから―――あとで、こっそりと私だけに教えてね?


>>51
 カルパノだなんて、さすがイライザだわ。
 気品溢れるセンスよ。どこかのニコルさんがくれた99%カカオとは違って―
――カルパノの高カカオ比率は、大好き。だって刺激が全然無いんですもの。
 陳腐な表現……だけど、言わざるを得ないわ。「本物だ」って。

 ごきげんよう、イライザ。
 わざわざ足を運んでくれてありがとう。
 また来年、愉しみましょうね♪

53 名前:ミシェル ◆qJ6Rlchoco :2007/02/15(木) 06:08:51

 と言うことで、今年のバレンタインは終了です。
 来年、また会いましょう。さようならー

54 名前:書けませんよ。。。:停止

真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■