ジブリールの猫がスレを立ててみました
- 1 名前:猫 ◆t.kMeYlHIk :2005/08/29(月) 23:36:04
- ミャー
- 2 名前:猫 ◆t.kMeYlHIk :2005/08/29(月) 23:36:43
- ミャー(ジブリールが死んだか。まあいい。
真のロゴスの黒幕たるこの私がいればロゴスはいくらでも復活できる。
さあ、奏でてやろう猫っぽ神父!
お前のためのレクイエムを!)
- 3 名前:名無し客:2005/08/29(月) 23:55:58
- シャッシャドリル猫ァ
- 4 名前:Kresnik ◆WEISS0lzjQ :2005/08/30(火) 00:01:03
- 撫でァ。
- 5 名前:名無し客:2005/08/30(火) 00:09:21
- つ【またたび】
- 6 名前:猫 ◆t.kMeYlHIk :2005/08/30(火) 00:24:26
- >>3
ミャー(ドリル、ドリルだと、よくもそんなことが言えるな!!
ならば回転には回転で対抗し、打ち消すのみ!
受けてみよ!私疾風怒濤の回転技!
シュツルゥム・ウント・ドランクゥゥゥウゥゥッ!)
>>4
ミャー(来たな、この世全ての悪<アンリ・マユ・アスカ>こと猫っぽ神父!
全ての猫に代わって、この私が制裁を加えよう!
まずはこれを見ろ!!)
<N:コンソールに飛び乗り、ボタンを肉球で押す猫!
すると、一斉にモニターが灯り、世界各地の光景が映し出される!
そう、これこそロゴスのお家芸「核ミサイル」の発射スイッチ!
そしてそこに映し出されている景色は紛れも無く――>
ミャー(そうだ、バチカンだ!
つまり私は、お前の大事なバチカンを人質にとっているということだ!
どうだ、これでもう何もできまい!
今まで貴様の毒牙にかかった幾千幾万の同胞の恨み、今こそ晴らす時!
タダでは殺さん! じわりじわりと殺してくれよう!
ふはははは! 圧倒的ではないか、我が兵力は!)
ミャー(にしても、『ミャー』の一言で随分長く話してるな私。
- 7 名前:猫 ◆t.kMeYlHIk :2005/08/30(火) 00:24:48
- >>5
その姿を見た瞬間、猫の心に激震が走った。
欲しい。物凄く欲しい。
その時猫は、それ以外の全てを忘れた。
だからこそ猫は走った。
コンソールを飛び降り、懸命に走った。
普段膝の上が定位置である猫にとって、それは苦行とも言えた。
運動不足の肉体は重い。
だがそれでも猫は走った。ひたすらに走った。
息が苦しかった。もう駄目だと思った。
だが全国のブルーコスモスから送られてくる励ましのお便りとFAXが、それを支えてくれた。
最後は、愛娘のミャー子(仮名)が随走してくれた。
あたりの野良猫達が「サライ」を合唱して励ましてくれた。
それが猫の勇気と力になった。
――そして、彼は成し遂げた。
待望のマタタビを、猫は慈しむように咥えた。
あたりの皆が祝福してくれた。
犬猿の仲だったデュランダルさんのところのタマ(仮名)が、肩車してくれた。
後では司会者が
『今回のロゴスへの寄付金は、およそ3億アースダラー!』
と叫んでいた。
もういい。満足だ。
あたりを包む「世界で一つだけの花」の大合唱の中、満足げな笑みと共に、猫はゆっくりとその瞼を閉じた。
――――ガシャン!!
- 8 名前:保健所の人 ◆t.kMeYlHIk :2005/08/30(火) 00:25:23
- 「ふう。無事捕獲っと。
それにしても意地汚い猫だな。
罠の中のマタタビにあっさり魅了されて、凄い勢いで檻の中に飛び込んできたぞ」
「まあ、飼い主があのロード・ジブリールだからな。
飼い主に似て意地汚かったんだろうさ。
見ろよ、この幸せそうな顔。
大方、自分だけの世界にひたって、一人幻想の中で幸せなんじゃないのか?」
「じゃあ、帰るか。
こいつも考えてみれば可哀相だけど、1週間飼い主が見つからなかったら安楽死だからな……。
血統はいいみたいだし、それまでに見つかってくれるといいな」
<N:このように、飼い主の無責任が思わぬ悲劇を引き起こします。
ペットも一つの命です。
無責任な飼い方はしないように、最後までその命の面倒を見るようにしましょう>
【ジブリールの猫スレ:完!!】
- 9 名前:書けませんよ。。。:停止
- 真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 10 名前:書けませんよ。。。:停止
- 真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Powered by 0ch Script
■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■