【模擬戦】演習場【生身】

1 :レイ ◆Ng4kS6LIg6 :04/06/18 18:37
今回、誰でも利用できる実践用闘技場が使用できるようになった。
もはや説明不要だとは思うが、一応ルール説明。

トリップ戦闘採用
ここの戦闘はトリップを使う。
利用者は名前の横に捨てトリップを入れてくれ。

勝敗ももちろんトリップ。
以下に概要を掲載。眼は通しておいてくれ

トリップ戦闘ルール
※『トリップ戦闘』とは自分の名前欄の名前の後に半角で
『#12345678(適当な8文字以内)』等と入力し、
それによって出来たトリップの値で勝敗を
決定しようというものです。
戦闘の例

プレイヤーA:トリップをランダム入力&行動描写
 ↓
プレイヤーB:トリップをランダム入力&行動描写
 ↓
トリップの値を元に勝敗判定。
 ↓
プレイヤーA.B:状況描写


 トリップは始めの桁で値が大きい方を勝ちとする
(アルファベット大文字>アルファベット小文字>数字>記号)
それぞれアルファベットはA、数字は1が最強。
記号はどれも互角。

参加資格:無し
規定がないからオリキャラだろうがファンタジーだろうがなんだろうが、
誰でも参加可能。誰が相手でも結局はトリップ勝負だからな。

これでルール説明は終わりだ。

ああ、そうそう。あくまで実戦演習場だから、
挨拶などのマナーに気をつけてくれ。
たとえ重傷を負わせても再起不能というほどじゃなければあり。
そして殺し無し。

これで全部かな……。じゃあ、参加を待ってるぞ

2 :三井綾音 ◆81wrZzkB8w :04/06/20 01:18
 素足が冷たい床の感触を脳に送り届けてきた。
無個性な作りの闘技場の中で美しい赤い髪を靡かせながら一人の少女がたっている。

強気な顔つきに勝気な目。日焼けした浅黒い肌。鍛えられ、引き締まった体に
燃えるような赤い髪。

逃げ場のない闘技場に立つ少女―――――三井綾音はやがて現れるであろう
対戦相手を待ち続けて居た。

綾音は十代後半の女子高校生である。現在は女子キックボクシングの選手だ。
デビューしてから数ヶ月が経過し綾音は順調にその成績を伸ばしていた。

今回綾音は、自分がどれだけ強くなれたか、どこまで通用するのかを
確かめるためにこの闘技場へやって来た。

「……この格好じゃちょっと寒いかな…」

 綾音は一人呟いた。綾音は裸足で上半身を緑のノースリーブ、へそだしのスポーツブラを着用し。
下半身に紐で結んだ青色のトランクスを履いていた。
綾音の露出した、引き締まった腹筋と形の良いへそが綾音の呼吸に合わせて上下に
微動している。


「誰かこないかな〜」

綾音は小さく欠伸をしながら闘技場の入り口を見ていた。

―――――もういい加減帰ろうかな。

周囲に人の気配はなく、聞こえるのは風の吹く音と綾音自身の呼吸する音だけ
だった。

大怪我するとか書いてあったけど。誰もこないじゃない。拍子抜けもいい所だわ。
化物なんて居ないじゃない。


暇そうにしながら綾音は尚も待ち続けた。



<対戦者募集中>

ttp://list.auction.biglobe.ne.jp/item/28287198
(参考画像)

3 :名無し客 :04/07/07 16:24
ここは他スレと趣旨が被ってて色々問題があるみたいです。

2KB


 

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■