b-click


キャラクターがサイトを開いたら? その12

1 名前:名無し客:04/04/01 03:15

どうなるでしょうね。

2 名前:稲葉美守 ◆lpYqKZtsus :04/04/03 23:50

日記と掲示板とメアドだけのサイト。
名前はてきとーに決める。

忘れた頃に更新する。

掲示板に書き込んだ客にも、口の悪いレスを返す事もしばしば。

3 名前:稲葉美守 ◆lpYqKZtsus :04/04/05 23:09

んで名前を決めたぜ。

【ウサ耳】稲葉美守…お気に入りの場所【スケ番】


4 名前:稲葉美守 ◆lpYqKZtsus :04/04/06 00:18

つーわけで今日の日記を更新するぜ。めんどいけど。

三月五日

今日は……授業が始まった日だったな。
桜はもう散り始めてたみたいだけど、それでも学校の周りには
まだ咲いてるよ。

そうそう、旧校舎の方は暫く様子見だ。
広瀬の奴の返事が来るまで少し待つよ。

5 名前:稲葉美守 ◆lpYqKZtsus :04/04/06 23:43

今日も日記を更新するぞ。

ん?あたしは忘れた頃に更新するっつった?

…………まあ、気にスンナ。

ある場所でさ。懐かしい奴を見つけたよ。
あいつ…相変わらずだったな(苦笑)。

6 名前:稲葉美守 ◆lpYqKZtsus :04/04/08 00:01

−−−−−−−日記

…最初に言った事とは裏腹に、ちょくちょく書いてるな…あたし。

………と言ってもあんま書く事ないな…今日も一日普通に終わったし…。
ウサギ当番とやらも出たし。

まあ、強いて言えば今雨が降ってるって事くらいかな。

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■